好きだよ

青い鳥の140文字からはみ出た愛

胸キュンスカッとSTY!🌹

 

 

佐藤勝利って最強ですよね???

 

いきなり失礼いたしました。どうもねそんです🍒

 

いや~勝利くんってなんなんでしょうね!?!?(アイドルだよ)

みなさま、ご覧になったでしょうか・・・。

 

胸キュンスカッと!!!!!!(大声)

 

 

今更なですけど。(実は放送した翌日から今日まで下書きにいれたまま放置してましたごめんなさい)

 

 

和田さんも言っていた通りあの日の勝利はやばかった・・・

バルス!」並みの、いや、それ以上の殺傷能力・・・

普通にねそん氏

 

 

ご臨終。

 

 

まず、白黒ボーダーの大きめニットを萌え袖で着て

「おばさん」なんて・・・

眼中に勝利くんをとらえた瞬間「おばさん」って言葉が

神聖なものに思えてくるぞ・・・。

 

まぁ年下なんでおばさんとは一生呼ばれませんが。

(例え年上だったとしても勝利くんに声をかけられることがないのでどっちにしろ一生ないことをお知らせしておきますね。)

 

 

とにかくお顔が・・・!!お顔が強すぎます!先生!佐藤勝利くんのお顔が眩しくて画面が見れません!!!!!!!

車同士ですれ違う時の笑顔も、自販機でドデカミン買ったあとおばさん(ごめんなさい)を見た時の切なくてちょっと気に食わないような顔も、綺麗!!!!(落ち着け)

 

そのあとに「俺の彼女」って嘘ついて腕引っ張っちゃうんだから・・・。

 

何億回でも言いますけどあの手首掴んで自分の方に寄せてそのあと引っ張って外行くところが私、大好きです!!!!!!!(知らねぇよ)

 

まぁでも大体の人があのシーン大好きではないかと思います。

だって、あんなにリードしてくれる勝利くん見れないもん!!!

あんなに肉食な一面見れないもん!!!!

 

勝利くん本人も早く免許とれるといいね。まぁ忙しいか。

けどとったら報告してくれるそうなので、楽しみにしているよ。

 

教習所で勝利くんに出会いたい~~~~~~!!!!

けどまぁわたしは助手席専門員なんで(なんだそれ)

ぜひ隣に私を!!!(黙ってください)

 

 

とにかく本当にスカッとジャパンの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして浅野さん。

 

 

 

 

 

勝利担一同、ジャニーズショップでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

担降りという決意

 

 

どうも!ねそんです🍒

 

今回の記事はまじで、ⅯAZIDE!!!

 

自己満というかただ単に忘れたくない気持ちをつらつらと記録させていただくことになります・・・。

ですので「やべぇ、くそつまんねぇな」と思ったらその時点ですぐ逃げてください。

まぁ、タイトルからしてわかるれっきとした担降りブログになります。

そしてかなり個人的思考が入りますのでご了承ください・・・。

 

 

彼に堕ちたのは、多分この時!という日はないと思う。

正直グループの中で認識したのは1番遅かったしあまり興味もなかった。

少なからずそのグループの中だったらこの人が好き!という人は彼ではなかった。

好きになるかもしれないっていう予想さえしてなかった。

 

 

先に彼らに堕ちたのは松島担の友達だった。

去年の夏頃から彼らの箱推しになった。

もうちょっと先のことだけど、しばらくするとスルっとセクゾから担降りした。

 

 

その時わたしもジャニーズWESTの動画をみたりして面白いなと思っていた。

だけど本当にそれだけ。Ⅿyojoの10000字インタビューの画像が送られてきてもあまり興味は湧かなくて読んでいなかった。(当時の自分の鼻の穴に大量のわさびをいれてやりたい本当に)

 

ここまで書いときながらですが、実はここからいつどのタイミングで彼に堕ちたのか

まっっっっったく覚えていません!!!おいおい嘘だろ、、、?

ただこれだけは言わせてください。

 

 

本当に大好きになりました(ここ大事)

 

 

まぁでも多分だけどきっと普段のにこにこしている彼とパフォーマンスするときの

ギラギラしている彼のギャップがツボだったのかな。なんて思います。

声も好きでした。歌声も普段のお喋りするときの声も。

 

本当に多彩で器用にみえるけど実は本当はちょっぴり不器用で、それをカバーするための努力を惜しまなくて。知れば知るほど好きになっていきました。

正直この時私は勝利くんと上手に掛け持てなくなるほど彼を大好きになっていました。

 

お気づきかと思いますが私はとっても熱しやすい奴です。

すぐ冷めるかどうかはその人や物によりますが・・・。

 

そして12月の少年収。もちろん、大好きなSexyZoneも余すことなく見ました。

クリスマスとお正月の時の収録で私の大好きなキャラメルドリームそして5人にとって大事なSTAGEを聴いて、見て、涙が止まらないねそん氏。

 

だがしかし!!!!but

 

WESTも負けていなかった!!!!(なんの勝負だよ)

まさかのラブクリ披露!まじで!ほんとに!?可愛すぎなんですけど~~~な案件。

かみしげ尊い~~~やば~~~って心の中で荒れ狂いながら多分眉毛下げまくって泣きそうなアホ面さげながら見つめていたと思う。

 

そしてバリハピ。櫻井担(5年前に降りたので元担になります)、勝利担という経緯を辿ってきたわたしにとって、

 

「そうだ、彼はバク転ができるんだ!!!!アクロバット担当なんだ!!

 

 

という今までにないトキメキ、、、。トゥンク、、、。

 

少年収でだいぶ彼に心を鷲掴みされました。

 

そこからやってくるなうぇすとツアー

 

ちなみに24魂はハマる前に締め切っていたため応募もしませんでした。

京セラだったしね。

 

FC会員の友達が日本にいるのが2月しかなかったため(※日本人です)

宮城公演だけ申し込んで見事当選。

しかもアリーナ。花道横でファンサ祭り。

え、、、WESTくんって神なの?なんなの?近すぎない?え??

 

たった1回だけでしたがもう幸せの連鎖続きでもう満足でした。

 

ちなみにグッズは何も買いませんでした。

やっぱりちょっとセクゾとは応援のスタンスが違ったのかな。

けれどコンサート後、WEST熱が下がるはずもなく!!(速攻FC入った)

むしろ!!!増すばかりなんすよ!!!!!

しかも連ドラ出てるし!!!スーツに黒髪かわいいんだよ!!!!

黒髪最高かよ!!!!!舎弟感かわいすぎなんだよ!!!!!!(何故かキレる)

 

本当に困った。

 

だって3月4日にはもうわたしの絶対的自担である佐藤勝利くん初主演映画

ハルチカ」公開が控えていたから。

宣伝でたくさんいろいろな番組に出ているのに前ほど必死に追っていない自分がいた。

舞台挨拶も私の地元の映画館で会えるチャンスもあったのに結構それに対してドライだった。

そっか~今ここに勝利くんいるんだ~ってそんな感じ。

 

心の中には完全に12月からわたしの心の中に侵食している彼がいた。

 

そして気づけば掛け持ちヲタクとなっていた。

 

3月のセクゾ魂に入っても変わらず彼が大好きであぁ、自分すごいハマったんだなっておもってました。けどだからといってセクゾも変わらずテレビもCDも追ってたしハルチカ前よりWESTに寄ることは徐々になくなっていっていたかな。

しかし事件は起こる。

 

セクゾ横アリ公演。

 

完全に引き戻される。

 

ちょろいんですよ、わたし、もう。

3月の名古屋公演で買わなかったパンフを買い、家で読みながら号泣。

コンサートの記憶とともに泣きまくる。

 

そのときからかな。勝利くんと彼を上手に掛け持てなくなったのは。

前とは逆になった。重きを置く相手が完全に勝利くんに戻った。

そのタイミングでワクワク当選。サマパラ当選。

 

6月に出したおーさかあいあい/やほほは買わなかった。

恋愛と同じでヲタ活もタイミングが大事なのかな。

自分では認めたくなかったけどきっとこの頃から掛け持ちではなくなっていたんだろうな。

 

 

それまで、関西でしかやらない冠番組も冒険したってええじゃないかも見て、

デビュー前の出来事も調べて、あの10000字インタビューも読んで

彼らを知ろうと努力した。彼を知ろうと努力した。

これからも彼の、彼らの可愛いエピソードも素敵なエピソードは忘れない。

むしろこれからも知っていくと思う。

 

7人横並びにならず後ろの列だったとしても

歌割が少なかったとしても

なかなかトークに入れなかったとしても

 

いつも変わらずニコニコきらきらしていてアイドルでいてくれて

時にはアイドルを超越したパフォーマンスをみせてくれる彼が大好きでした。

 

 

 

 

 

2017年9月いっぱいをもちまして、神山智洋くんから担降りしました。

掛け持ちをやめて絶対的自担、勝利くんのヲタクを続けていきたいと思います。

実は今、いままでのことを思い出しては涙してます(ヤバい奴)

 

 

 

神ちゃん。いままで本当にありがとう。

 

あなたを好きになって本当に楽しかったです。

 

頻繁に変わる髪色、髪型

バラードもラップも歌いこなす綺麗な声

キレッキレに魅せるダンス

 

アイドル神山、アーティスト神山、俳優神山、DJ神山(笑)、、、

大好きな神ちゃんがいっぱいいます。

これからも応援はさせてください。

わがままだけどチャンスがあれば会いにもいかせてください。

 

 

 

 

 

 

 

大好きでした。大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ当日に寝坊したクソヲタの話

 

 

 

 

 

SummerParadise2017

ちょうど勝利くん公演真っ只中ですね!!

明日(8/14)挟んで15日の昼夜で終わりを迎えるわけですが。

 

 

 

私は8/11の1部と8/13の2部に参戦してきました😉レポを描きたいところですがその前に、私の11日の出来事を書かせてください………

 

 

 

 

8/11の1部に友達と勝利くんの好きな浴衣をきて参戦しようとワクワクしておりました😇

着付けも髪の毛も(一緒に行く子ではない学校の)友達に頼み前泊し準備万端!手作りうちわも間に合ったし席も良いしるんるんるーーーーーん♪♪

 

 

 

当日朝。8時半には起きて化粧、髪の毛、浴衣の着付けをしなければならない私。

 

起きて時計を見ると

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

 

11時6分!?!?!?

 

 

 

 

アラーム1時間ずっと鳴りっぱなしだったはずだよ!?

 

 

 

 

終わった…完全に終わった…

 

 

 

 

とりあえず飛び起きてヘアアイロンを温めてる間に友達に連絡

 

 

 

 

「ごめん!寝坊したから浴衣着れない!!!」

 

 

 

 

 

チケット持ってるのは私なので開演時間に遅れるようなことがあってらならない…

 

こんなクソな私にも友達は優しく

 

「急ぎすぎて事故らないでね」と言ってくれた…(女神)

しかも、うちわまで買っておいてくれた…(天使)

 

 

 

とにかく急いで11時30分の電車に乗りたい私。

顔を洗って下地と眉毛とリップだけ塗って前髪をどうにかし支度を終え家を飛び出す。

 

 

 

駅で電車を待つ間にアイラインとビューラーと下地マスカラを済ませて電車に乗る。

 

 

 

座ったタイミングでマスカラとシャドーを塗るという三段階に分かれたメイク術(全く自慢にならない)

 

 

 

乗り換えもガンダし、無事TDCホールに着くことができました😇

 

 

 

もうほんとに焦った。ひぇー!?!?まじ!?なんで!?えぇ!?!?って半狂乱になりながらバタバタと家を駆け回って(ヤバイ奴)朝から疲れた…

 

 

 

 

でも!!!一つだけ言い訳させてください。

この前日、実は8/10の映像撮影のエキストラにも参加させていただいてまして。

帰ってきたのが遅かったんですよ(友達も条件は一緒)

 

 

 

 

なーーーーんてね!!

 

 

 

 

全部私が悪いんです!!!(なに開き直ってんだ)

 

 

 

 

 

でもライブはとっても楽しめたしとにかく間に合ってよかった!!!!本当に!!

人間窮地に立たされると想像以上に機敏に動くことができるんですね。

 

 

 

 

皆様もくれぐれもライブ当日の寝坊にはお気をつけ下さい……。(お前もな)

 

はじめまして

 

 

 

はじめまして。

 

 

 

 

 

語彙力皆無のくせしてはてなブログデビューいたしました(どうしてもやってみたかった…!)

 

 

 

 

 

Sexy Zone の佐藤勝利くんとジャニーズWEST神山智洋くんの掛け持ちオタクやらせてもらっています✌︎

 

 

 

 

(((何年か前は嵐オタやってました……翔くん……)))

 

 

 

 

 

ちなみにJrはPrinceの岸優太くん、Love-tune阿部顕嵐くんをゆるっと推してます!!

 

 

 

 

 

まぁこのブログでJrのことを書くのはあんまりないかと思いますが…(笑)

 

 

 

 

 

マイペースに更新していきたいと思います✍

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます🐦

 

 

 

 

♔@sskt____ ♔

※アンダーバーは4つです

 

 

 

 

勝利くんの画像をただただ載せるInstagramもあります📷(s_h_o_r_i)

 

 

 

 

気が向いたら覗いてやってください👀

 

 

 

 

 

それでは✋

 

 

 

 

 

ねそん🍒