好きだよ

青い鳥の140文字からはみ出た愛

胸キュンスカッとSTY!🌹

 

 

佐藤勝利って最強ですよね???

 

いきなり失礼いたしました。どうもねそんです🍒

 

いや~勝利くんってなんなんでしょうね!?!?(アイドルだよ)

みなさま、ご覧になったでしょうか・・・。

 

胸キュンスカッと!!!!!!(大声)

 

 

今更なですけど。(実は放送した翌日から今日まで下書きにいれたまま放置してましたごめんなさい)

 

 

和田さんも言っていた通りあの日の勝利はやばかった・・・

バルス!」並みの、いや、それ以上の殺傷能力・・・

普通にねそん氏

 

 

ご臨終。

 

 

まず、白黒ボーダーの大きめニットを萌え袖で着て

「おばさん」なんて・・・

眼中に勝利くんをとらえた瞬間「おばさん」って言葉が

神聖なものに思えてくるぞ・・・。

 

まぁ年下なんでおばさんとは一生呼ばれませんが。

(例え年上だったとしても勝利くんに声をかけられることがないのでどっちにしろ一生ないことをお知らせしておきますね。)

 

 

とにかくお顔が・・・!!お顔が強すぎます!先生!佐藤勝利くんのお顔が眩しくて画面が見れません!!!!!!!

車同士ですれ違う時の笑顔も、自販機でドデカミン買ったあとおばさん(ごめんなさい)を見た時の切なくてちょっと気に食わないような顔も、綺麗!!!!(落ち着け)

 

そのあとに「俺の彼女」って嘘ついて腕引っ張っちゃうんだから・・・。

 

何億回でも言いますけどあの手首掴んで自分の方に寄せてそのあと引っ張って外行くところが私、大好きです!!!!!!!(知らねぇよ)

 

まぁでも大体の人があのシーン大好きではないかと思います。

だって、あんなにリードしてくれる勝利くん見れないもん!!!

あんなに肉食な一面見れないもん!!!!

 

勝利くん本人も早く免許とれるといいね。まぁ忙しいか。

けどとったら報告してくれるそうなので、楽しみにしているよ。

 

教習所で勝利くんに出会いたい~~~~~~!!!!

けどまぁわたしは助手席専門員なんで(なんだそれ)

ぜひ隣に私を!!!(黙ってください)

 

 

とにかく本当にスカッとジャパンの関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして浅野さん。

 

 

 

 

 

勝利担一同、ジャニーズショップでお待ちしております!!