好きだよ

青い鳥の140文字からはみ出た愛

はじめまして

 

 

 

はじめまして。

 

 

 

 

 

語彙力皆無のくせしてはてなブログデビューいたしました(どうしてもやってみたかった…!)

 

 

 

 

 

Sexy Zone の佐藤勝利くんとジャニーズWEST神山智洋くんの掛け持ちオタクやらせてもらっています✌︎

 

 

 

 

(((何年か前は嵐オタやってました……翔くん……)))

 

 

 

 

 

ちなみにJrはPrinceの岸優太くん、Love-tune阿部顕嵐くんをゆるっと推してます!!

 

 

 

 

 

まぁこのブログでJrのことを書くのはあんまりないかと思いますが…(笑)

 

 

 

 

 

マイペースに更新していきたいと思います✍

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます🐦

 

 

 

 

♔@sskt____ ♔

※アンダーバーは4つです

 

 

 

 

勝利くんの画像をただただ載せるInstagramもあります📷(s_h_o_r_i)

 

 

 

 

気が向いたら覗いてやってください👀

 

 

 

 

 

それでは✋

 

 

 

 

 

ねそん🍒